
 


朝食べたもの

今週のお題「朝ごはん」

ここ最近は、値引きされた”お惣菜パン”。

がっつりは食べないですが、夜多く食べるよりかは朝食べたほうがよいと聞いているので、食べなかった昔よりかは

食べているほう?

あと肝肥大といわれてからヨーグルト(特定健康指定のもの)をとるようにしています。

おかげで便秘気味だったお通じはかなり改善されました。

こどもには牛乳とヨーグルトとココアを食べさせていて

乳製品はかかせないですね。

食パンも食べますが日持ちさせるために冷凍しています。

凍ったまま食べるときにオーブンで普通に焼いてます。

このほうがとはいいませんが常温で焼いているのと変わりありません。