
 


2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

ずばり”片付け”です。(年始だというのに)

捨てられない症候群なので、ほんとに要らないものから

やっぱり要るかなと思って早3年手付かずなんてものも存在します。

大きいものとなると粗大ごみとなって都会ですと捨てるの手間ですよね。

コンビニでシール買って、市町村のゴミ収集センターに電話し、

ゴミだし日を決め、当日前夜あたりに出す場所に持ってゆく。。。

この面倒さがあって、3つも4つも粗大ゴミがそのままです。

アナログ時代のHDDレコーダーももはや無用の長物。

買ったときは数万円もしたのに、ある意味恐ろしいですね。

なにはともあれ時間かかっても、きれいに片付けたいと

”今年は”思います。